BERRY ROLL SWEEEEEET!

名古屋発のバンド・BERRYROLL★
<< ちなちゃんのホームページ | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
6月7日
ですね。

特別な日です。


もう何年かしたら皆は覚えちゃいないだろうけど、
既に覚えちゃいないかも知れないけど、
特別な日です。

きっと何年経っても6月7日にはこんな日記を書くんだろうと思います。
| berry-roll | days | 23:15 | comments(31) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:15 | - | - |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://5yddq9g.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/16 4:11 AM |


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://sfdq72g.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/19 6:31 AM |

あれからもう2年が経ったんですね…
早いな。
やっぱBERRY ROLLの曲聴くと元気もらえます。
今は社会人になりなかなかライブに行けませんが、もし活動再開してくれたら何が何でもライブに行きます!
だからその日が来るのをずっと楽しみにしています。
| なお | 2010/06/27 12:02 AM |


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://89m49ng.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 12:42 AM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://6yhiqdq.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 1:19 PM |

6月7日だいぶ過ぎましたがw
お元気ですか!?
今もベリーロール聴いてはライブに行っていた日々を思い出して1人でハイになってますよ(^3^)/
梅雨もあけて暑い日が続きますがそれぞれの道を頑張りましょう!!
| みなみ | 2010/07/18 11:42 AM |


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://95zqc92.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 2:05 AM |


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://t9db27f.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 10:34 PM |


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://r5f077d.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 8:51 PM |


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://rp177qm.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 11:20 AM |


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://kgui49r.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 11:30 PM |


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://02cac73.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 4:39 PM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://l2ma-t7.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 11:54 AM |


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://s-60q1j.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/27 1:24 AM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://j3exgf1.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 4:36 AM |


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://nnmokn4.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 12:27 PM |


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://x7ioar3.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/26 5:17 AM |


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://a-ojokq.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/31 1:21 PM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ylubmip.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/07 9:57 PM |


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ve-ag35.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 8:58 AM |


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://ykdakqx.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 10:54 AM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://qijte44.less.g-killing.net/qijte44/
| ちんたまん | 2010/12/05 10:18 AM |


「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://fl7f5t8.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/14 7:56 AM |


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://jyatw7r.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 8:22 AM |


http://j5jmnlv.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 2:05 PM |


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://darlu9e.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 11:47 PM |


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://j5mbi6w.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/30 7:40 PM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://o596g-k.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/10 3:18 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://62c5d6x.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/15 7:04 PM |


ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://ytot-op.lililil.lililil.info/ytot-op/
| リア充 | 2011/05/12 10:10 AM |


さみしいとき
あるよね
http://6smrvr-.t.monju.me/6smrvr-/
| みっくみく | 2011/08/27 1:24 PM |











一番上へ