BERRY ROLL SWEEEEEET!

名古屋発のバンド・BERRYROLL★
<< いまさら厄年(25歳) | main | ラーメン7杯食ったった! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
手術してみました。
月曜に入院、火曜に手術、
そして今日退院しました。

扁桃腺をとっただけなのでたいした事ないですがしっかり喋れないのがツライです。

それはさておき、
現状報告でもしようかなと。

近頃、サポートをやってます。

呼我音(コガネ)

ってバンドと

Everlasting thought(エバーラスティングソウ)

ってバンドです。


両方ともベリーロールとは全然違います。


まぁ両方とも緩くやってるんで機会があれば見てやってください。

以上、しょーたでした。
| berry-roll | days | 16:50 | comments(1) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 16:50 | - | - |
日記久々っすね〜

手術お疲れさんです☆
| こーやん | 2008/11/24 10:07 AM |










ちょww 時給いくらだよwww
http://qU3zOgo8.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
| ふりす | 2008/11/29 4:25 PM |
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://1a496aYm.pinkxxxx
| まげフ | 2008/12/02 12:31 PM |

一番上へ