BERRY ROLL SWEEEEEET!

名古屋発のバンド・BERRYROLL★
<< ただいま | main | いまさら厄年(25歳) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
チナウザーさん
昨日ベリーロールと何人かでバーベキューに行きました。
魚つりもできる所です。

ちなちゃんは釣り上げた魚を針から外す事ができずにきゃーきゃーしてました。

ところが釣った魚を料理する段階になった時…

奴は本性を現しました。

そうです!
チナウザーさんです!!

さっきまで触れなかったはずの魚をおもむろに掴み、
「SATSUGAI!!!」
と叫ぶと、腹部を裂き、はらわたを掻き出し始めました。

さっきまでと同一人物とは思えません。
両手を血に染め次々とSATSUGAIし続け狂喜乱舞する姿はまさに悪魔でした…

その姿を前に僕はただただ恐怖で震えるのみでした。


あ、SATSUGAIされた魚は塩焼きにしていただきました。
おいしかったです。



日記復活しろというありがたい意見があるのでぼちぼち書いていこうと思います。
| berry-roll | days | 23:59 | comments(1) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
日記復活してよかったです!!ちなつさんがそんなキャラなんて知りませんでした……
| naga | 2008/09/02 10:57 AM |










下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://va
| 虎とら | 2008/09/06 12:14 PM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://EpCyUAeh
| おいお | 2008/09/20 1:14 AM |
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
| まあむ | 2008/09/22 5:54 PM |
包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
| みしゃ | 2008/09/28 12:18 AM |
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
| まさる | 2008/09/30 4:06 PM |

一番上へ