BERRY ROLL SWEEEEEET!

名古屋発のバンド・BERRYROLL★
<< 廃鉱山 | main | チナウザーさん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ただいま
って事で用事ができたので一度帰宅いたしました。

体調はわりと治ってきた感じです。


まずは旅の結果報告。

日数 26日
移動距離 約2600キロ
ルート 三重→和歌山→奈良→大阪→兵庫→岡山→広島→山口
→島根→鳥取→京都→福井→滋賀→岐阜→三重→愛知

使った金 
ガソリン 5700円
食費   4500円
動物園等 4000円
宿(2日間) 5500円
雑費(虫除けスプレー、ガスボンベ、地図等) 3600円

合計   23300円    

大体予定通りの出費です。


いやぁ…楽しかったなぁ…
日本ってでかいっす。
なめてたけどまわってみたらホントにでかいと思いました。
まだ三分の一くらいなのかな。

そして世の中の人はホントに優しいっす。
運がいいのか嫌な人には一人も会いませんでした。

でも一個わかってしまったのは…


飽きる!

一ヶ月近くも旅してると旅が日常になってしまいます。
辛くはないけど刺激がなくなります。
すごい景色を見てもあんま感動しなくなってしまいます。

まぁ行っても一ヶ月が楽しむ限度だなと思いました。

そんな訳でしばらく名古屋で過ごしてまたテンションあがった
ら旅に出ようと思います。



--------------------------------------
Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project
http://pr.mail.yahoo.co.jp/earthproject/
| berry-roll | days | 20:07 | comments(1) | trackbacks(8) |
| スポンサードリンク | - | 20:07 | - | - |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/03 9:36 AM |










パコパコパコパコwwww
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://xtVHVVu9.motit
| 裏サメ | 2008/07/25 5:25 PM |
だひゃはぁぉぉぉぉぉぁああ!!!!!!!!!
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
| ひゃく | 2008/07/30 5:30 PM |
めでたく綾○レ○と合体しましたww
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
| しんじ | 2008/08/02 1:36 PM |
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://S3N3TnNz.fe7a4.net/jw2IBvAe.html
| もんぺ | 2008/08/09 3:20 PM |
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://M6gntDvV.fe
| ガスタ | 2008/08/15 1:22 PM |
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
| カス男 | 2008/08/22 1:45 PM |
チョコバーならぬチョコチンwwwwwww
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
| ゆーた | 2008/08/30 12:20 AM |
すき放題が(・∀・)イイ
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
| ミポ | 2008/09/03 12:13 AM |

一番上へ