BERRY ROLL SWEEEEEET!

名古屋発のバンド・BERRYROLL★


| スポンサードリンク | - | | - | - |
6月7日
ですね。

特別な日です。


もう何年かしたら皆は覚えちゃいないだろうけど、
既に覚えちゃいないかも知れないけど、
特別な日です。

きっと何年経っても6月7日にはこんな日記を書くんだろうと思います。
| berry-roll | days | 23:15 | comments(31) | trackbacks(0) |
ちなちゃんのホームページ
http://china-sweetmusic.com/

ですよー。
彼女は新しいとこへのリンクの貼り方がわからなかったらしいです…笑
| berry-roll | days | 22:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
BERRYROLL Ba ひろしさん結婚式!
DVC00264.jpg
でしたっ〓

今日です〓〓

めっちゃ幸せですよー〓
もらい幸せです〓
たくさん分けてもらいました〓


ひろしさんと一緒にいた時間は3、4年くらいだけどものすごい濃い時間を過ごしました。

なんでこの結婚式はすごい感慨深いです。
超嬉しいです〓

幸せになってほしいです。

新居も近いので遊びに行きたいと思います〓



さぁ、皆〓
この日記にコメントする暇があったらひろしさんにおめでとうメッセージを送るんだ〓

ひろしさんは「るい ひろし」でmixiやってるぞ〓〓



PS、結婚式の二次会の模様(俺とちなちゃんがはしゃいでる様)がサウンドTVのちなちゃんのムービーで見れるのでそちらも併せてどーぞ〓


さらにPS、写メの左は俺の前のドラム、かのちんさんです〓




あー、
幸せだー〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
| berry-roll | days | 23:23 | comments(6) | trackbacks(24) |
ラーメン7杯食ったった!
緑区の鶴亀堂ってラーメン屋で大食い選手権やってました。

480円で替え玉し放題です。

替え玉5回、最初のと合わせて6杯食べれば写真が店内に飾られます。



俺は替え玉6回、計7杯食ってやりました。

ばっちり写真とられてきました。
鶴亀堂に行く機会があればチェックしてください♪
| berry-roll | days | 01:39 | comments(6) | trackbacks(108) |
手術してみました。
月曜に入院、火曜に手術、
そして今日退院しました。

扁桃腺をとっただけなのでたいした事ないですがしっかり喋れないのがツライです。

それはさておき、
現状報告でもしようかなと。

近頃、サポートをやってます。

呼我音(コガネ)

ってバンドと

Everlasting thought(エバーラスティングソウ)

ってバンドです。


両方ともベリーロールとは全然違います。


まぁ両方とも緩くやってるんで機会があれば見てやってください。

以上、しょーたでした。
| berry-roll | days | 16:50 | comments(1) | trackbacks(2) |
いまさら厄年(25歳)
最近えらいこっちゃです。

ずっと寝込んでました。
病気です。

喉にカビが生えました。

今度手術します。

余談ですが車の掃除をしたら遥か昔のちくわが出てきました。
怖くて袋を開けずに捨てましたがひどい臭いを放ってました。
なぜ車にちくわがあったのかは謎です。


そして今日車で事故りました。
俺も相手も怪我はなかったですが車は残念な感じになりました。

皆さんもちくわと交通事故には気をつけてください。
| berry-roll | days | 01:30 | comments(2) | trackbacks(10) |
チナウザーさん
昨日ベリーロールと何人かでバーベキューに行きました。
魚つりもできる所です。

ちなちゃんは釣り上げた魚を針から外す事ができずにきゃーきゃーしてました。

ところが釣った魚を料理する段階になった時…

奴は本性を現しました。

そうです!
チナウザーさんです!!

さっきまで触れなかったはずの魚をおもむろに掴み、
「SATSUGAI!!!」
と叫ぶと、腹部を裂き、はらわたを掻き出し始めました。

さっきまでと同一人物とは思えません。
両手を血に染め次々とSATSUGAIし続け狂喜乱舞する姿はまさに悪魔でした…

その姿を前に僕はただただ恐怖で震えるのみでした。


あ、SATSUGAIされた魚は塩焼きにしていただきました。
おいしかったです。



日記復活しろというありがたい意見があるのでぼちぼち書いていこうと思います。
| berry-roll | days | 23:59 | comments(1) | trackbacks(5) |
ただいま
って事で用事ができたので一度帰宅いたしました。

体調はわりと治ってきた感じです。


まずは旅の結果報告。

日数 26日
移動距離 約2600キロ
ルート 三重→和歌山→奈良→大阪→兵庫→岡山→広島→山口
→島根→鳥取→京都→福井→滋賀→岐阜→三重→愛知

使った金 
ガソリン 5700円
食費   4500円
動物園等 4000円
宿(2日間) 5500円
雑費(虫除けスプレー、ガスボンベ、地図等) 3600円

合計   23300円    

大体予定通りの出費です。


いやぁ…楽しかったなぁ…
日本ってでかいっす。
なめてたけどまわってみたらホントにでかいと思いました。
まだ三分の一くらいなのかな。

そして世の中の人はホントに優しいっす。
運がいいのか嫌な人には一人も会いませんでした。

でも一個わかってしまったのは…


飽きる!

一ヶ月近くも旅してると旅が日常になってしまいます。
辛くはないけど刺激がなくなります。
すごい景色を見てもあんま感動しなくなってしまいます。

まぁ行っても一ヶ月が楽しむ限度だなと思いました。

そんな訳でしばらく名古屋で過ごしてまたテンションあがった
ら旅に出ようと思います。



--------------------------------------
Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project
http://pr.mail.yahoo.co.jp/earthproject/
| berry-roll | days | 20:07 | comments(1) | trackbacks(8) |
廃鉱山
DVC00168.jpg
です。

滋賀です。

ずっときたかったので夢が叶いました。


今回の旅の中で1番気に入った場所かもしれません。
| berry-roll | days | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
山口→島根
って感じで折り返しました。

日本海側を進みます。

ただ問題発生。

風邪ひきました。
どーするべきか…
とりあえずご飯を食べまくろうと思います〓
| berry-roll | days | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ